トランポリンダイエットを始めて1週間経ちました!

体重は84.4キロ→83.6キロ

グラフだとこんな感じ↓↓↓

FullSizeRender


約1キロ程落ちました!

良い調子!

でも実は…グラフを見て貰えたら分かるんですが昨日急激に体重が増えています。

実は風邪をひいてしまって、1日動けなかったのです。

でもここまで急に増えるのかな?と思ってネットで調べてみたら風邪薬によってはむくみや便秘になるそう。

そう言えばトイレにあんまり行ってない…

風邪が治れば元に戻る?らしいので落ち込まずに続けようと思います。

風が治ったらその分減ったらいいな~


トランポリンを1週間やってみて思ったのは家でできる運動って素晴らしい!

誰に見られるわけじゃないからスッピンクソダサジャージでしてもOK、寝巻きのまますれば洗濯物も増えない、お風呂前に下着姿で跳んでもOK(ちなみに一人暮らしです)、5分で終わるから予定がある日でも空いた時間にできる。

怠け者の私に合ってます。笑


もちろん5分のトランポリンでこのスピードで痩せれるとは思いませんし食事のおかげもあるのですが…

食事制限だけよりたった5分のトランポリンを入れるだけで断然減りは早いと思います。


また0日目の日記にも書いたように夜ご飯はほとんど食べてないですが朝昼に好きな物を食べているので思った以上にストレスはないです!

むしろ朝なら罪悪感なくお米やお肉を食べられるので夜お腹すいても次の日の朝ご飯を楽しみに出来ます(*´ω`*)

私は朝からがっつり系を食べれちゃうので、朝から麻婆豆腐丼とか食べちゃいます(・∀・)

今までは朝ごはん抜くこともあったのでトータルの食事量は少し減ったくらいなのかな?

土日は好きに食べてますしね(`・ω・´)ゝ


トランポリンの成果?としてはきつい筋肉痛は全くないのですが、トランポリンを跳んでる最中は下腹がすこし筋肉痛かな?と感じる程度です。

少しの痛みって何か、ちゃんと筋肉に効いてるって感じがして嬉しくないですか?そう思う私はMなのかしら…笑


こんな感じで1週間経ちましたが目標のマイナス10キロ到達まではまだまだなので引き続き頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゝ